オナ見せ

十年くらい前の話なんだけど、私、とあるわりと高級ホテルで客室係やってたのね。 室内清掃とタオル、シーツの交換とかね。 接客得意な方じゃないから、ああいう淡々としてる単純作業の方が性にあってるの。 だけど、そこ割と高級ホテルなのに、というか、高級ホテルだからこそなのかもしれないけど、部屋の荒らされ方が普通じゃないんだよね。 何をどうしたらこんなに部屋を汚せるんだろうっていうくらい。 で、数週間の予定で滞在してたインド人がいたんだけど、、、ある時、部屋の掃除で部屋に入ったら、ベッドの中に裸でいるの。 「失礼しました!」って出て行こうとしたら「チョットマッテ」って呼びとめられて。 「ミテルダケ!OK?」って。 ツーショットダイヤルのテレクラマックス 何かと思ったら、オナ見せだったよぉぉぉ。 この瞬間に部屋出るのもアレだし。。。同僚に気付かれたら私が立場ないし。。。 オナ見せも、、うつむいて見ないようにして、ただ早く終わってくれないかなーって。 あと、精液シーツにたらさないでほしいなーとか、どうでもいいこと考えてやり過ごした・・・。 だけど、インド人のアレって肌の色と同じでテカテカしてるんだね・笑 いや、ちらっと見えちゃっただけなんだけど!オナ見せだからもっとガン見しても良かったんだろうけど・・・・さすがにねぇ。 「Finish!!Oh〜」なんて言って無事に終了し。。。精液はちゃんとティッシュで包んで捨ててくれてた。 それで、その人、その手で・・・万札数枚出して、「これチップね」って。 受けてる時ヒーって思ったよ。速攻で使っちまったけどな・笑 電話エッチ LINEオナニー
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 35 ]